エキサイトラッシュの攻略法

abflex2004-11-25

どうも、銀次です。相変わらず仕事が忙しくて参ります。この分じゃ休出は間違いないかと。。。

そして、こんなときに限ってなんとエキサイトラッシュに攻略法が発覚! 秘密工作員の彼女から教えてもらったのですが、まあ、もうシマ閉鎖も始まってるみたいだし、明日も仕事だしでとても試せそうにないです。

で、攻略法の手順ですが、単純に何台か1台に右の回転体の真ん中の赤いところがブルッとなる台がある。その周期が回転体の周期と全く同調しているため、回転体がブルッとなるときにVゾーンがどの位置にあるか把握していればいくらでも狙い撃ちができると。。。

んー、こんなのだったらちょっと観察力の鋭い人がいたら、あっという間に気付いていたんでしょうね。僕はまる一日以上打っていたのにそんなことちっとも気付きませんでしたよ。回転体がブルッとなる台は10台に1台程度(もっと少ない?)なのでよほど運が良い人&観察眼の鋭い人じゃないと気付かなかったでしょうが。。。いやー、試せてた人はうらまやしいなあー。

そんなわけで試した人がいたら是非教えて欲しいですね。僕は明日は普通に仕事に行きます。。。

 本日の収支 +-0

エキサイトラッシュといい、連発お花といい、こんなになってしまってアレパチの未来はとてつもなく暗いのではないかと。。。藤商事の他に検定通ったアレパチはどうなっちゃうんでしょうね。。。自分は期待していたんですがー