スロットのこと

abflex2004-11-27

どうも、銀次です。エキサイトラッシュの騒動はまだ続いているのでしょうか。とりあえず、僕の行っていた近くの店(30台一挙導入していた)にはもうありませんでしたよ。。。

今日は吉宗のリセット狙いで朝イチ行ってみました。最初に座った台で調子よく3000円使った81GでBIG。これは単発で持ち玉を持ったまま台移動。次に行った台は調子よくなく、100Gほど回して高確率に入らなかったので更に台移動。

3台目に座った台で怒涛の連荘が炸裂しました。68G、29G、135G、71G、16G、95Gと6連荘!! これがBIG1回REG5回という超絶ヒキ弱でなければ大勝利だったのですが。。。出玉はさっぱり増えず。さいごにサルカニをちょこちょこ打って当たらずヤメ。打てる台もなくなったので午前中に帰りました。ほんのりと3100円勝ち。

実は前日下見のために10時半前に同じ店に来たのですが、サルカニで良さげな台があったのでワンボル勝負で打ってみると見事1発ツモでおまけにBBで10000円ほど勝ってしまいました。下見のときの方が成績がいいとは。。。うーん、運が良いのか悪いのか。。。

 昨日今日の収支 +13200