27ライン!?

abflex2004-11-24

どうも、銀次です。今週は仕事が忙しくて打てそうもないです。(お金もないー)
というわけで、最近で気になった台を書いてみたいと思います。

○トゥエンティセブン(山佐)
 業界初の27ラインということで、その発想がまず驚きでした。ちょっとどんな動きになるか打ってみたい機種ですねー。タイプ的には北斗みたいな感じでREGの連荘で出玉を増やすようです。

 何より期待なのが、検定を通ったのが北斗より前だということ! ということは、山佐といえども機械割はかなり甘いわけで、設定6とか打てた日には・・・いやあ、たぶん打てないですけど。

 演出的にはキンパル、ザクザク千両箱と同じくドットです(筺体は写真参照)。なので、演出はそれほど期待できないでしょう。。。まあ、期待すべきは出玉というわけで。とりあえず、一度は中段に7を揃えたいですね!

○イミソーレ(エマ)
 これは雑誌には載っているのですが、未だネットでは出回っていない機種みたいです。特徴としては3つの図柄にまたがる巨大ハイビスカスがすごい良い感じです。すごい揃えたいですね!

 でも、たぶんそれだけ? 中身的にはイミソーレと同じく、ドットがあっても告知のみとかそんな感じでしょう。一度揃えられれば気が済むかな。。。

カイジ
 これは期待していたのですが、「やっぱりつまらないよ」という声がちらほら。。。やっぱりパチスロは自分で狙ってなんぼということですかね。でも、普段リールを見てないような人たちには受けるかも。僕も昔はサラ金とかアラジンとか打ってたときは液晶しか見てませんでしたしねー。

 本日の収支 +-0

どうも、色々な新機種に期待ですが、とりあえず収支をなんとかしないとですねー( ̄ー ̄)o