朝専用台

abflex2004-11-07

どうも、今日もエキサイトラッシュを打ってきた銀次です。

開店から遅れること1時間で到着、案の定客付きは6割程度だったので、ある考えのもと一度も当たっていなくて、20回ほどデジタルが回っている台に着席、500円でデジタルがわずか1回転目に揃い。白3点灯で打ち出してみると、完璧のタイミングでV入賞。幸先の良い出だしです。

これが一気に8連荘!しました。台枠ピカピカリーチが頻発していたので、もちろん天国モードにいたことは間違いありません。そして、これが今日最初で最後の天国モードでした。。。

以後は呑まれては単発を繰り返し、5箱呑まれたところでヤメ。2万弱しか勝てませんでした。しかし、本当に天国入りづらいですねえ。

そうそう、最初に台を選ぶとき一回も当たっていない台を選んだ理由ですが、「ひょっとしてこの台にはモーニングがあるのでは?」と思ってのことです。ランプの点灯はサブ基盤なのでモーニングを入れることも可能なはずです(警察にバレたらメッチャ怒られますけど)。

周りの台を見た感じではひょっとしてあるのかも? という気もします。それでも5台に1台くらいですが。モーニングが本当にあったらこんなに面白いことはないんですけどね。

家に帰って、「朝から500円で8連荘もしちゃった。ぐへへ」というメールを彼女にしたら、「吉宗で1パンと2パン2回と7揃いと引き戻しとかで10連荘(うちBIG8回)しちゃった♪キャー(≧∇≦)」というメールが返ってきたので気分が悪くなりました。

 本日の収支 +19300

いつの日か大当たり50回させてみたいなー。その前に撤去されないことを祈ります。。。(^-人-^)