2004年を(本当に今さら)振り返る

abflex2005-01-16

どうも、銀次です。最近はちょこちょこ(というかほぼ毎日)打っているにもかかわらず、その内容をさっぱり日記にアップしないていたらく。パチ関係に対する情熱は持て余すほどあるのですが、それを日記にして、更新して、内容をよくしていこうという方向への情熱が今は減少しているようです。

でも、まあ日記は意地でもいつまででも続けていきたいと思っていますので、少しは反省をしてまずはできることから始めました。長らく、つけっぱなしにしていた収支をまとめ、2004年の収支をきっちりと出して見ました。始めてしまえばたった30分でできます。もっと早くやれー。

結果は・・・冒頭にもある通り+75万2900円ということで、目標の100万には届きませんでしたが満足できる数字だと思います。特に去年は収支を度外視でとくに「新台だからとりあえず打ってみよう」的なことが多く、さらにパチスロを始めたときに比べかなりギャンブル性の高い機種(吉宗、サルカニ、南国育ち)なども好んで打っている割にはまずまず結果を残せたというところではないでしょうか(自画自賛)。

ただ、反省するところも多く、貯金額も一人暮らしを始めたり、車を買ったりしたので仕方ない面もありますが、百万近く目減りしているので、2005年はこいつを回復するべく「本気で収支100万を目指す!」を目標にしたいと思います。

2004年の趣旨は「趣味として打って、その上で100万勝てたらいいなー」レベルだったので、今回の結果でも満足なのですが、今年は「半ば仕事として、本気で勝ちに行く」をテーマにするので100万を下回るわけにはいきません!(と、とりあえず自分を鼓舞してみる)

具体的に何をするというのはおいおい書いていくとして、1月も半ばになってようやくですが、今年の決意表明とさせて頂きます。

で、1月なんですが色々あって(本当に色々会って)すでに4万負けています。あと半月で12万かぁー。。。あー、やっぱり年間100万は無理かもしれないなー(かもしれないなー)。


そんなわけで決意もあらたに今年もよろしくお願いします。今年はいっぱい勝てますように!!m(_ _)m