今日こそは!?

abflex2004-11-10

どうも、銀次です。サイボーグ009を今日こそは、と打ちに行きました。

行ったところで当然満席。おまけに立ち見も相変わらずいる。。。というわけで雲行きは悪そうです。30分ほど待って見ましたけどやっぱりどうにも動く気配がないのであきらめて別の店に行くことに。

行ってみたのはエキサイトラッシュのあるお店です。実はエキサイトラッシュで攻略法? というほど大したものではありませんがV入賞率アップ方法があるらしいので試してみたかったのです。その攻略法は通常時にランプ白3点灯時に打ち出さずに別のタイミングで打ったほうが入賞しやすいというもので、オカルトかもしれませんがひょっとしたら? という気持ちも拭えません。

行ってみると、相変わらず半分ほどしか客がいませんが、一人だけものすごい出している人がいました。その時点での大当たり回数は41回、見たところ60000発(3円交換なので18万円!)以上の出玉を持っています「(^^;) 自分もいつかはあのくらい出して見たいものですなー。「そのいつか」はたぶん来ないまま終わってしまうでしょうけど。。。

打ち出して1000円使ったところで最初のデジタル揃い。攻略法の通り、ものすごく適当なタイミングで打ち出すとなんとV入賞! ちょっと出来すぎの感がありますが、少なくともこの攻略法は損するものではなさそうです。

せっかくの持ち玉だったので粘りたかったのですが、この前打ったときより釘がさらに悪化して、1000円7〜8回くらいしか回りません。「この店はもう終わった。。。」と判断し、最初のデジタル揃いが外れたところでヤメ。1000発ちょっとの出玉を流しました。

その後はスロで巨人の星2、サルカニ711、十字架、ゴージャグVと渡り歩き、ショボ勝ちで終了でした。まあ、負けなかっただけ良かったです。009はいったいいつになったら打てるのでしょうかねえ。。。

ちなみに今日の写真は日記と全く関係ない銭形の写真です。最近、写真を撮れるような当たりに遭遇してません。。。

 本日の収支 +5200

エキサイトラッシュはどんどん終わってきてますね。。。まだ打てる店があるといいなー。無理かなー。無理だろうなー<(。_。)>