勝ってもやっぱり・・・

abflex2005-01-19

どうも、銀次です。今日は最近良く行っている店に行にて、20:00から全台設定6のトゥエンティセブンを打つべく、並んでガラガラ抽選(確率1/8くらい)を受けます・・・がハズレ。

外れたのでさっさと帰ろうと思ったら、イベント台のボンパワが1台だけ空いていました。6000GでBIG29回、REG20回とまずまずの数値だったのでちょっと打ってみることに。履歴で700以上ハマッていたので6はないでしょうが、少しは良い設定だと期待します。

200G付近から打ち始めて18000円使った653Gでチェリー解除。そこから100G以内に9連荘したものの、BIG3回REG6回とストレスのたまる連荘。さらに100Gを越えてすぐの136Gで当たってから1G連を含む5連をしますがやっぱりバケが多くて、連荘の割には出玉は伸びず、2万ほどの勝ちにとどまりました。

ひさしぶりに勝ったのにこれじゃあねえ・・・スッキリ勝ちたいものですなあ。

 本日の収支 +24900

少しはツキが戻ってきたのかな? もう少しなんとかなると良いんですけどね。本当に勝っている他のブログはこちらから!\(^▽^)/