ガッツでガッツり!

abflex2004-11-11

どうも、銀次です。とても寒いタイトルをお許しください。
情報を色々総合してみると、最近の機種ではガッツが格段に甘いということに気付き、今日はガッツを打ちに店を回ってみました。

といっても設定推測は困難(チェリー確率と、そこからの突入率らしいけど、半日は必要レベル)なので、ハマり台狙いですが。これだけでも、十分勝てる機種だと思います。

というわけで何軒か店を回ってようやく、700回ほどハマッている台があったので打ってみました。角チェリーが2回出現⇒1回高確ハズレという標準的な挙動の後、中段チェリーから入った高確で当たり。バケでした。

そこからガッツゲームに入るものの、何も無くスルー。出玉も全部呑まれて終了です。残念。演出的には取り立てて良いとは言えませんが、無難に面白くて良いと思います。少なくとも、ターミネータの10倍は面白いですよ。

その後、梅松を軽く打ってみましたがトントンの収支で終了。

他に無いかなーと店を回ってみると、吉宗でなんと822Gで捨ててある台があったので即効で座ります。といっても965Gまでしか回す気はないので、当たらないかなーと思ったのですが、2000円で写真のにある目が出てBIG確定。素晴らしいー。

その後190G以内にBIGを3回引き戻して4連チャン。まずまずの額を勝てました。でも、相変わらず僕は1G連しないんですよねー。いったいいつ以来してないのだろう・・・と手帳をパラパラと見てみると、なんど7月22日以来していないということが判明。実に3ヶ月半以上。。。その間、決して打ってなかったわけでなく、当たらずヤメも含めて数十回は打っているはずなのに。この結果です。記録はまだまだ継続中ですので、吉宗で再び1G連がくるその日まで、色んな意味で頑張りたいと思いまーす。

 本日の収支 +30100

それにしても松の菱形はシビれますね! 次はいったいいつ見れることやら。。。1G連したいなー($0$)