デビール

abflex2004-11-04

どうも、会社で今日はなんだかやる気がしないなーとネットをぶらぶらと見ていたら、1時間ほどしか働かず終業を迎えてしまった銀次です。いやー、僕が社長ならこんな社員は速攻でクビにしますね。

ネットではパチスロの新台の情報のほかに、映画のデビルマンの批評について思わず見てしまいました。なんだか今世紀最大の駄作のようですね。批評を読んでいると、観た人の怒り、憤りがものすごく伝わってきて逆に相当面白いです。。(詳しくはコチラのサイトをどうぞ)。さすがに映画館まで行く気はしませんが、DVDが出たら是非とも見てみようと思います。それすら、はばかられる作品のようですが・・・・

パチ関連で気になった情報といえば、カイジが意外(?)にもキングキャメル以来の○○台だという噂が?。。。個人的に漫画のカイジは大好きなので、超期待! 絶対一日以上打つ!という勢いなのでこの噂がガセであってくれることを祈っています。ただ、やっぱりストップボタンはただ押すだけというビンゴ、ミリゴっぽい台なのでパチスロとしてのそこらへんの面白さは絶無でしょうけどね。

他にはエヴァンゲリオンが意外(?)にもデキがいいとか、注文が殺到だとか。。。どう考えてもパチンコを打つ層と全然被らない気がするんですけど。。。大丈夫なんですかね。こちらも一度は打ってみたいですが、まあデキ次第ですね。

さて、今日はちょこっとスロを打つつもりだったのですがサブちゃんでおもいがけないことに・・・
720ほどハマッたサブちゃんを軽い気持ちで打つと、わずか2000円でBIG! おまけにサブロウチャンス(SC)にも入りました! これはBIG単発終了でしたが、投資を思えばご愛嬌。一万ちょっとのプラスで帰るはずでした。

しかし、2回目のBIGを消化中に「期待度MAX200%!」みたいな札を店員に指されてしまったのが運の尽き。見たところ、店全体でこの札は4台しか刺さっていないのでそれなりに良い札(設定456?)かと思うのですが果たして?。。。

こんな札が刺さってしまったので、とりあえず200Gを過ぎても粘ることにすると、なんと1100G過ぎまでハマり、出玉はもちろん呑まれ、2万追加投資してようやくREGがヒット。。。

あのまま辞めていればプラス1万だったのに、既にマイナス2万円! 店員が刺した札のせいでこんなことに。。。と店員への憎悪を募らせながら打っていると更に2000円追加投資でなんとかBIG。どちらにしろ180を抜けたらヤメようと思っていたら、これがSC4連。さらに100GでBIGを挟んでまたもやSCに突入し今度は11連! というわけで4000枚ほど出て、6万勝てました。これも店員が札を刺してくださったおかげです! ・・・ってまあ都合のいい話ですが、勝てば万事オッケーです。ははっ。

 本日の収支 +59000

本当に久しぶりに勝てました。久しぶりだとすごいうれしいですー。ヘ(^∇^ヘ)