27ラインもあるのに

abflex2004-12-21

どうも、銀次です。日曜、月曜と打たず、今日は久しぶり(2日ぶり)に打ってみました。打ってみたのは山佐のトゥエンティ−セブンです。

というのも、彼女が日耀に打って2000円でいきなり49連したという話を聞いたので、「意外に簡単に連荘するもんだなー」と思い打ってみることに。目指すは怒涛の100連荘です! 

今日一回も当たらずに350回回っている台に着席。1万使ったところでベルナビが発生! この機種の小役ナビは激アツで、確か信頼度80%だなーと思っていたら、その後何も無くて見事にスカ。。。このへんから今日の勝負に不安を覚えました。

その後、激アツのはずのキャノンリーチも順調にハズし、さらに1万を使ったところで、右から数字が出てくるやつが6回続いたところでキャノンに発展してようやく当たり。揃ったラインは上段一直線。これはけっこういい感じなのでは?

その次の2連目も上段一直線に揃い、少なくとも2連で終了はないだろうなーと思っていると、そのまま何も無くてスルー。。。150回で全部呑まれて終了ー。ちっとも連荘しねえよ! と思いましたが、周りの台はそんなことなくてけっこうな数を出してましたね。なぜか、推定年齢70歳のお爺ちゃんが5000枚出していてシマ一番でした。いいなー。この台は比較的高年齢層に受けそうだなーと思いました。

最後にサルカニのワン高確勝負を軽くやって見るもダメ。結局、いいところなく負けでした。あーあ。

 本日の収支 -25000

27は連荘した人とそうでない人で評価がかなり分かれそうですね! 他の人の日記はコチラからーヽ(^○^)ノ