サンタからの贈り物

abflex2004-12-24

どうも、銀次です。クリスマは皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕は写真にあるような七面鳥を食べてみましたよ。いつもはケンチキみたいな細い鶏肉を食べているだけですが、今回は初めて本場に合わせた七面鳥に挑戦してみました。なかなか美味しかったですよ。

さて、今日はクリスマス・イヴなので、ゆっくり彼女と過ごしてスロはお休み。。。のはずが、彼女が仕事で夜遅くなるということで、仕方がないので(?)打ちに行ってしまいました。

東京の池袋に用事があったのでそのついでに昼過ぎから打ってみました。サンシャインの向かいにある池袋PIAでまずは一勝負。今日1回も当たっていなくて650回っていた銭形を打って2万使ってBIG単発終了

打ったことの無かった黄門ちゃまを450G過ぎのやつを打って1万使ってバケ。引き戻してバケ。確変に入らず終了。打った感じではだいたいサブちゃんと同じくらいの感じ(面白さも出玉も)。確変突入率が低そうなのでそれが残念ですな。

さらにトゥエンティーセブンで700ハマリの台があってたので打ってみると2万使わされてハマリモードの天井っぽい1333Gでようやく当たり、たしか1/4でジャックポットに入るはずーと思っていると5連目でなんと本当に7が中段にテンパイしました! これが24連(やや引き弱)して、前の2戦の負けをだいたい取り戻すことに成功。連チャンしてみると、27もなかなか面白かったですよ。ははっ。

結局、ちょい負けでPIAを後にし、かるく飯を食べてから池袋TOHOで第2R。今日は4のつく日のTOHOデーとやらで全台456とか気合いの入っているシマが多かったです(どこまで本当かはわかりませんが)。

ぐるっと回って全台456のコウタローを打とうか、ターミネーターを打とうか、009で冒険してみようかなどと散々悩んだ末に選んだ台は南国育ち!。。。いや、なんとなく連チャンしそうだなと思いまして(ものすごくダメな理由)

2万ほど使ってバケ2連を乗り越え、3回目にようやく蝶がついたと思ったら、もう今までの記憶にないくらい連チャンして(13連)、4000枚も出てしまいました。これで一気にプラス収支に。

あとはサルカニ、ビンゴと打ち回り負債を増やしたところで終了。4万ほど勝って今日を終えることができました。ありがとう!サンタさん! 

 本日の収支 +39000

しかし、立ち回り的にはイマイチもいいところですね。根拠がなさ過ぎ! 正しい立ち回りを(たぶん)している日記はこちらから!ヽ(^○^)ノ