また攻略法!?

abflex2004-11-30

どうも、昨日も今日も朝は9時から夜の1時まで働いていた銀次です。導入初期の北斗を思わせる働きぶりを見せていますよ。この分では壊れるのも早い。。。

そんなわけで、もちろんパチは打ててないのですが、小耳に挟んだところではこの前打った大繁盛本舗に攻略法が出た!とのことです。細かい内容などは一切知らないのですが、本当だったらとっても残念ですね。また打ちたかったのに。。。ガセ情報であることを祈るばかりです。(とりあえず、リプレイハズシは良く効いたのですが・・・)

んー、どんな攻略法なのでしょうか。とりあえず、思いつくのは。

・制御がおかしくて、特定のリールをビタ押しすると7が揃う。
・BB中に打ち方を変えることによって15枚役(スイカ)が揃いまくる。
・通常時の打ち方次第でベースが100&を越える(ダンスタイムみたい)
・チェリーをビタ押しすることによって2チェに変える。

こんなところでしょうか。あまり、たいしたものが思いつきません。たぶん、全部違いますね。。。

ちなみに、今日の写真は銭形の(おそらく)BIG確定目です。連続演出の最終Gでバーが枠下までスベるとBIGorベルorプラム。右リールでトリプルテンパイ。中リールで赤7がど真ん中に来て確定! いやー最高です(たいていはプラムですが)。

 本日の収支 +-0

それにしても、誰か親切な人が攻略法を教えてくれませんかねー。どうせ、仕事が忙しくて使えないのですけど。。。( - _ -;)