パチも忙しくなりたい

abflex2004-12-05

どうも、ご無沙汰です。銀次です。
いやー、今週に入って仕事が本当に忙しくて、そしてドラクエが合間に入って全然更新するヒマがありませんでした。とりあえず、昨日も今日も休日出勤。そして、明日も普通に出勤です。。。

その忙しい合間をぬって、昨日は打ちにいきました。ルカニで一進一退の攻防を繰り広げたあと、持ち玉を持って移動。600回ハマッていて、今日1回も当たっていない吉宗を発見。僕の予想では昨日は200ヤメのはずなので、今日600ハマッているということは800回から打てる! というわけで、やや甘い観測をしながら着席。

座ってから数十G後に高確率演出。そして、更に数十G後に高確演出。吉宗はチャンスゾーンに高確演出が起こりやすいので自分の中で前日200ヤメ設定変更せずが確信になりました。でも、965(今日のG数では765G)抜け。ちょっと迷いましたが、そこまで酷いことにはならないだろうと当たるまで打つことにしました。

次に期待できる1200Gゾーン辺り(本日のG数では1000G過ぎ〜1165G)でも高確率演出がバンバン出ていました。が、残念ながら当たらなかったので、投資が嵩んできます。一度など、大家紋⇒次Gピキーン!で「もらった!」と思ったら中家紋でハズレ。その後も何もなし、というのまでありました。。。

G数が1300G、1400Gと増えていくに従って不安は募っています。たまたま持ち合わせが少なく(といっても5万近く財布に入ってたのですが)、このままいくと1700G辺りで資金が尽きてしまうことになります。銀行にあらかじめ行くほど弱気ではなかったので、どんどん打っていくと、本当に当たらない当たらない。1500G、1600Gを越え、いよいよ1700Gまで来てしまいました。

もう、この時点でダメダメなのですが、これで1700過ぎで当たらなかったら、今日のリセットが確定してしまいます。「ただの600ハマリを天井まで回した人」という不名誉な称号を得るのだけは避けたかったのでなんとか1710Gまでに当たれ−と祈りを込めてレバーを叩き続けました。

結果、1700Gを余裕で越えて1855Gで当たり、BIG単発。。。ウワーン!!−=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

1700Gあたりで一度店を出て、雨がざんざん振りの中を銀行に行きましたよ。辛かった。。。

せっかく、忙しい合間をぬって久しぶりに打ったらこれかい! いや、まあ、自分が悪いんですけどね。それでもね、もう少し僕の気持ちを汲み取ってもらいたいわけですよ。ブツブツ・・・

 本日の収支 -49500

そういえば、吉宗フィギアも出ましたね。試しに2個買ってみたら2個とも南国爺でした(写真参照)。こんなところで1G連するな!Σ(▼□▼メ)