100万くらい賭けていれば

今日のジャパンCでしたが、いつもの要領で3時くらいにテレビをつけたらダートの方はもう終わっていました。。。でも、勝ったタイムパラドックスはたぶん買わなかったので結果オーライジャパンカップパドックを見たら、ゼンノロブロイが抜群に良かったのでこいつの単勝と日本馬のボックスを少々。

結果はゼンノロブロイが予想通り勝ちましたけど、2着のコスモバルクだけボックスから抜けていたので、それほど勝ちきれず。こんなことならゼンノロブロイ単勝をもっと買っとけば良かったなー。100万買っても良かったパドック競馬エイトの吉田さんコスモバルクをやたら誉めてたけど、全然無視してしまった。。。次からは吉田さんの言葉にも耳を傾けてみようと思います(でも次はたぶん当たらない)。

最近は馬の調子が良い感じです。でも、来週のJFはわからんなー。当てられる気がしません( - _ -;)/