サルカニ地獄

abflex2004-11-17

どうもどうも銀次です。今日は大ヤマト2とか打ちに行きたいなーと思っていたのですが、仕事が終わったのが9時で、これから換金差のあるパチンコを打つのはさすがに厳しい。。。

というわけで、普通にスロを打ちに行きました。打つ気はあんまりなくて、良い台がなかったら帰ろうかと思っていたのですが、ルカニ4000GでBB14、RB11回という台があったのを見つけてしまったのが運の尽き。まあ、BB回数は変わりやすいので当てにならないのですが、RB回数だけで、解除率がかなり良かったので高設定っぽいなと思って打ってみることにしました。

結果、周期抽選7回全部ハズレ。(おそらく)チェリー解除が1回。バケ単発写真参照)という散々な結果になりました。これなら大ヤマトのほうがよっぽど良かったですな。あーあ。

周期抽選後即ヤメしたので、20枚ほどのコインが余ってしまい、とりあえず、Aタイプのジャグラーガールで打ってみました。もちろん、当たるわけはなく、あっという間にコインが無くなってクレジットに残り2枚になりました。

クレジット残したまま帰っても良かったのですが、このままではもったいないと思い、コインを拾ってレバーを叩くと衝撃の先告知!最後の3枚でBIGを射止めてしまいました。けっこうスロを打っていますが、こんな漫画みたいな展開は初めてです。でも、サルカニで負けすぎたの喜びも1/6くらいですけどね。ははっ(力ない笑い)

 本日の収支 -23700

そろそろ自分の中でサルカニ禁止令を出さないとヤバイことになりそうです。本当に当たらない!(*`ε´*)ノ