加速装置!

abflex2004-11-09

どうも、銀次です。今日はサイボーグ009を打ちに行きました。

が、ターミネータのときと違い、設置店が少なく、その内2店舗にいったのですが、立ち見で貼りついている人もいてとても座れそうもありません。

ぐるぐると店内を回っているうちにサブちゃんで80Gヤメの台があったので打ってみると180GでBIG。でも、その後呑まれてしまって終了。

さらに009が空かないかなーと思いつつ店内を歩いていると今日1回も当たっていなくて600G回っている十字架があるので打ってみると、5000円で十字架解除。BIG単発でヤメ。わずかばかりのコインをながしました。

それでも、やっぱり009は空かないので残念ながら打てずじまいで撤退です。みたところ、6台中出ているのは2台ほどで最高で4000枚くらいでした。出てない台は延々と呑まれては単発を繰り返しています。

明日こそは打てるといいのですけど、どうなりますやら。

 本日の収支 -6400

ゼルダ(ふしぎのぼうし)も引き続きやってますけど、超オススメです! 面白いですよー( ^ー^)