またもや

abflex2004-11-03

どうも、銀次です。

今日は気合も十分に朝から行ってきました。前日の下見もバッチリしたので大丈夫・・・と思いきや、車の移動時間の読みを誤り開店直前に着くことに。ありゃー、客入れが終わった後でした。

吉宗のリセット台などは取られてしまいましたが、銭形で全日30Gしか回してない台があったので座ってみると両替機のところに「オール設定バトル!」の張り紙が・・・どうやら今日は銭形のイベントだったようです。

おまけにこの店はあまりレベルの高い店ではなく、客つきもまばらだったので大チャンス! とりあえず、座った台を120Gほど回してヤメ。リセット台と設定6を求めてカニ歩きの開始です。

カド台に座り、30Gでチェリーが外れてヤメ。隣りの台に移動して120G回してヤメ。とやっていると後ろのシマのカド台にふらりと座ったおっちゃんが50GほどでBIG!あちゃー、逆のカドだったか・・・まあ、他にも台はあるしーとそのときは思っていたのですが・・・

その後4台ほど渡り歩いてようやく120G付近で引いたチェリーの十数G後にREGを獲得。リセットかチェリー解除かわかりませんが、どちらにしろ美味しいので566Gまで粘ります・・・が、ダメ。そこまでで向こうのカド台のおっちゃんを見ると・・・すごい出てます。しかも、一撃BIG連ではなく、REGも挟んで、200G付近での引き戻しもあります。

あの台が怪しい・・・と思ったのですが、ヤメるまでじーっと待つわけにもいかず、全台180G以上回ってしまったのでハネモノのシマで時間を潰すことに。

2時間ほど時間を潰して見てみると、まだまだ出てます。一回も履歴(データカウンタのツブツブ)をみても500G以上のハマリがない。。。この台で6はほぼ確定でしょうと思ったのですが、あまりに当たりすぎているのでおっちゃんも辞める気配がありません。

他の台を打ってはしばらく様子を見に行ったりしていたのですが、やっぱりヤメる気配が無く、戯れにルカニを打ってみたら3000円でREG⇒BIGと来てすごい楽しかったのですが、単発で終了。

その後、もう一回銭形を見に行ったら若い兄ちゃんに入れ替わってました。あちゃー、こいつはもうダメだ。というわけで、撤退することにしました。今日も負け負けです。

ルカニ711ですが、当たったこともありますが、けっこう面白いです。高確率演出が近くなると演出が頻発してドキドキするし、高確中の演出もいい感じです。ただ、カニがサルに投げつけられたコインを持ってスロット打ちに行く演出というのはどうかと。。。思わず笑ってしまいましたよ。

ただ、この台面白いことは面白いのですが、高確率演出が終了したら終わりというハッキリとしたヤメ時があるので、ハイエナはまず不可能。台自体も激辛なのでお金と精神に余裕がある方だけどうぞという感じです。僕はよっぽどのことが無い限り、もう打ちません。。。

 本日の収支 -29500

昨日の気合いはどこへらやら。シャレにならないくらい負けてる自分に応援よろしくお願いしまーす