大漁!

abflex2004-11-02

 どうも、今日は明日のために下見に出かけた銀次です。

 全然打つ気も無かったんですが、770Gという吉宗があったので光の速さで着席。これは皆さんも打ちますよねえ。965までと決めて打つと5000円使ったところの880G付近で白姫がやたら連発するなあと思ったら白姫子連れの演出のところでポンポンポンと将軍が揃っちゃいました。

 それから190Gまでに1G目高確演出を含む3回も高確演出が出たのです全部ハズレ。結局9000円負け。

 その後はさすがにもう打つ気がなかったのですが、十字架で880Gハマリの台を見つけてしまいました。これは皆さ(略)ますよねえ。打ってみると8000円でRT解除でBIG、少しもモード移行した感じはなく、一度も十字架が揃わないまま128Gまで行ってしまったのでヤメ。また負債を増やしてしまいました。

 今度こそもう打つまい、閉店までおとなしくしてようと思ったのですが、大漁*1にBIG23回REG6回でBIG確率1/151という台が。んー、大漁って一回も打ったこと無かったのでちょこっと打ってもいいかなあ。。。

 と、打ち始めると6000円で灯台がチカチカと光ってBIG、その後10GでBIG、続けて5GでREGと思わず「裏モノ?」と思ってしまうくらいの速攻連チャンでけっこうの枚数を獲得。台もなんかいい味出してますし何より音がいいですねえ。鯛揃いのBIGとかRB中の音楽とか耳に残る感じです。

 そんなわけで大漁のおかげでチョイ負けまで取り戻し、明日のためにG数をメモって帰りました。よーし、明日は死ぬほど勝つぞー

 本日の収支 -2200

自粛は結局一日だけでしたねへ(* ̄ー ̄)> まあ、こんなものですよー。

*1:北電子のふるーい台。完全告知でボーナス一直線がリーチ目というとてもわかりやすい台