はじめてのSW

abflex2004-10-30

どうも、今日初めてスターウォーズを最後まで見た銀次です(テレビでやってた)。

映画の断片的な部分は定期的にやるテレビの放送でチラチラと見てはいたのですが、本当に最後まで見たのは初めてです。今まで漫画やテレビを見て、何だろうこれは? と思っていたシーンの数々がスターウォーズをモチーフにしたものだったと今さらながら気付きました(遅すぎ!)。

話も面白かったので、是非2や3やエピソード1も見たいなあと思ったのですけど、借りてまで見るのもちょっと。。。と思っているので次にテレビで放映する際に見たいなと思います。基本的に夜の11時までは家にいないので、次に見るのはいつになるやら見当もつきませんが。

さて、スロットの方は朝からちょこちょこっと昨日チェックしておいた狙い台をボンパワ、吉宗、サブちゃんと打って、吉宗のBIG単発のみで5000円負け。気を取り直して前日、蝶を光らせられなかった南国育ちのリベンジを計りました。

打ち始める前に既に天井ハマリバケ単発⇒ノマレヤメといういやぁーな履歴になっています。前日から考えると8連続単発くらいになっているのでこいつは狙いでしょう! 

と、意気揚揚と打ってみたものの7000円使ったところでバケ⇒1000円追加投資でバケ⇒更に22000追加投資でバケ⇒全呑まれ、おまけに蝶光らずという最悪の展開に。軍資金も乏しいし、ちょっと昼から用事があったので、残念ながらまたもや途中でリタイアです。次こそは!。。。。っていい加減やめた方がいいかも!?

そんなわけで今日はまた結構負けてしまいました。実は最近、収支の方もめっきり計算していませんで、これを機会に9、10月分の収支をおそるおそる集計してみると・・・・・・・・・・なんと、9月は7万勝ち、10月はほんのちょいマイナスという結果が! なんだー、全然負けてないじゃない♪ でも、その割には貯金が全然貯まってないんだけど。。。と、自分の金遣いの荒さにちょっと驚いた今日この頃でした。

 本日の収支 -27000

この金遣いの荒さで貯金を増やすにはパチで勝つしかない! というわけで応援よろしくお願いしまーす\(⌒▽⌒\)