ど真ん中のストレート

abflex2004-10-29

どうも、珍しく連続更新の銀次です。

東京で島娘やら南国育ちやらを打ったら、自分の中で再びパトライトブームが再発し、今日は南国育ちを打つことに。とはいっても、闇雲に打っても取り返しのつかないことになりますので、ここは慎重狙い台を定め、いくつか店舗を回って5回ほど単発を繰り返して300回している台を選び、打つことにしました。

これが見事にストレートに天井(997G)までハマり、その後も単発を繰り返し、なんとバタフライランプを光らせないまま時間切れ(閉店30分前)を迎えてしまいました。o( _ _ )o 。あー、つらい、あー、悔しい。

傷心して家に帰ると彼女から「吉宗で7連チャンして、6万も勝っちゃったーv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪」というメールが来たので、携帯を投げつけて寝ることに。あー、世の中やってられませんな。


一生懸命やっても報われないのがスロットなんだなー。。。ρ(-ω- )  めげずにがんばりましょー、というわけで投票して頂けるとうれしいですー。