ついに!

abflex2004-10-28

 どうもどうも、相変わらず更新が(略)銀次です。

 昨日から東京に出張に出ていて仕事が一段落したので千川のラッキーゾーンというお店に船ざんすを打ちにいきました。台自体は面白いかもと思ったのですが、釘がシブくてさっぱり鳴かず、クセも悪いのかVにも全然入らず一回も当たらないままヤメ。

 さて、帰ろうかと思ったら5回くらい当たっていたミサイルが空いていたのでちょっとだけ打ってみると、3000円でスコーンとクルーンに入り、玉の流れを見る暇もなく一直線に手前のVゾーンへ! 「これって。。。」と思ったらエンターティナーの曲が流れてきました。ついに夢にまで見た(見てないけど)ミサイルでの大当たりを達成!(写真はわかりにくいですが、大当たり中です。チューリップが空いてるのがみえるかも) 当たってみるとやっぱり一発台は最高に面白いなあと思ったり。また、こういう台が出てくれるといいなぁー。

 その後は彼女と合流して、池袋のチャレンジャーSで二人並んで南国育ちを打ちました。僕は一万ちょっと投資でちょこちょこっと5回くらい単発を繰り返した後にやっと光った蝶がバケ5連発で終了。彼女は天井まで一直線に行って天井目前の949Gのところでキュィン。「いやー無駄ヒキだね♪」と言ったら殴られました。その当たりで蝶が光って3連で終了。ま、こんなものですかね。

その後は二人で沖スロを偲びつつ、沖縄料理の居酒屋で海ブドウやらゴーヤーチャンプルやらラフティーやらタコライスやらをたら食べ、泡盛をしこたま飲みました。あー美味かった。

まだまだリハビリ中ですが、ぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いしまーす( ´∀`)ノ