激闘

abflex2004-10-17

どうもどうも、銀次です。

ここ二日というもの、朝の9時から夜の9時くらいまでずーーーっと打ち続けてました。回った店は8店舗、打った台はスロではヒャクマントン、十字架、銭形、サブちゃん、梅松、吉宗、鉄拳、ジャグラーガール、ボンパワ、エノカナ。パチでは新海、超海、あっ命、マジカペ、レレレと打ち倒しました。

銭形で中段チェリーを引いたり、十字架で最大天井(1376G)までいったり、ボンパワで初めてドラムくんを見たり、サブちゃんで幸先よく3000円でBIG後SCを引いたのに単発で終わったり、梅松はハマると台を壊したくなるくらい面白くないなあと思ったり、エノカナで初めて銀イルカを見たりとか書きたいことはたくさんあるのですが、あまりに多くのことがありすぎて、もはや書き上げる気力はなし。

総投資金額は18万7000円、回収した金額は18万1300円で差し引き−5700円でした。これだけ打った機種のどれか一回でもBIGに偏ってくれたら勝ってたのになあ。まあ、あれだ、最初にヒャクマントンで2万勝ったところでヤメてりゃ良かったわけだ。あー疲れた。

 本日の収支 -5700

打ち疲れで仕事する気力もない自分に応援よろしくお願いしまーす