意外にも

abflex2004-10-15

どうも、銀次です。予告どおりヒャクマントンを打ってきました。

238Gからの台を打って、5000円でリプ3連を引き高確率演出に突入。例の「いっとんーっ! じゅっとーんーっ! ひゃくまんとん−っ!」が炸裂してボーナス。これがREGで、その後80Gくらい回したところで対決演出ハズレ、うふふ演出などが頻発。94G目でベットでいきなりボーナス告知。これもバケでさらに200G回したところでヤメ。1万負けでした。

感想としてはこいつは意外にもかなり面白い! パクリの演出が笑いが誘うところも良いですが、演出のバランスとか高確のときの盛り上げ方とか(まんま吉宗だけど)非常に良いように感じます。既に出た解析によれば天井も深くなくて遊べそうなスペックなのでも少し設置さえ増えれば評価もジワジワ上がってハローサンタを超える? かもしれませんね。少なくともサンタより演出は面白く感じましたよ。

その後は730ハマリのボンパワを拾ったり、987ハマリの十字架を拾ったり、ノーボーナスで600ハマッている吉宗を打って生涯初の単チェを(画像参照)引いたりしたのですが、やや引き弱でプラス4700円程度。トータルでは負けてしまいました。

まあ、総合的に見て期待値の良い台も打てたし、ヒャクマントンも打てたし文句なしです。ヒャクマントンは他の機種と同じくリセットがオイシイらしいので朝イチはこいつを打とうかなあ。

 本日の収支 -5300

ヒャクマントンはオススメです! というわけで見かけたら打ってみると良いですよ。あと、解析には目を通しておくことも忘れずに( ´∀`)ノ