相も変わらず

abflex2004-10-13

どうも、お久しぶりの銀次です。最近こんなんばっかで申し訳ないですな。

えーっと、先週の金曜から更新されておりませんが、それまでにあったことといえば、

○土曜日
 朝イチからはりきって8時に並んで十字架を取ったが開店から客が全部埋まらずちょっとヘコむ。
 打ってみると4000円でREGを皮切りにBB6回RB3回と9連荘して出玉を2500枚近くまで伸ばし、「今日はいけるな」と思ったまでは良かったが、そこから544Gバケ⇒681Gバケ⇒536G当たらずヤメ、で1761Gノービッグで終了。時刻はまだ13時だったが、精神的ショックが大きくてパチは打つ気にならなくなる。

 ゲーム屋でファイアーエムブレムの新作を買いゲームをしてばかりして過ごす。

ファイアーエムブレム 聖魔の光石

ファイアーエムブレム 聖魔の光石

○日曜日
 起きる⇒ゲームする⇒途中でうまくいかなくて投げ出す⇒フテ寝する⇒起きる・・・のループを何回か繰り返していたら一日が終わる。

○月曜日
 仕事で気になっていたことがあったので出社する。今の会社は残業しても休日出勤してもお金が出ないので気分的にラクで良い。残業などにお金が発生する会社だとイチイチ上司の許可を取ったり、管理職の誰かが出社しないと休出できなかったので面倒だった。これを良いと思うか悪いと思うかは人それぞれだとは思いますが。

○火曜日
 そういえば、修理に出してる車がまだ戻ってこないなと修理状況を聞いてみるも「まだかかりそうです」と言下に言われる。

 自分の車をぶつけた人の駐車場を見ると、いつも違う車が駐車されていることに気付く。車に詳しくないのでよくわからないがベンツとか高級車ばかり止まっている。さすが○○○の仕事の人は金持ちだなあ。

○水曜日
 早く帰れたのでさくさくっと店を見て回ると、ゴークリで前々回REG⇒前回BIG⇒129回ヤメの台が落ちていたのですぐ座る。222GREG⇒223GBIG⇒256Gヤメという華の無い展開で負ける。

 行った店のゴークリがちょっと違うゴーゴーランプだったので写真を撮ってみる(画像参照)。これってけっこう珍しいと思うのだけどそうでもないのかな?

 その後もキンパルA129〜193狙いなどをちょこちょこ打って負債を増やして終了。

 とまあ、相も変わらず冴えない展開を見せております。たまには5000枚クラスの華のある展開にならないものですかねえ。

相変わらず更新が滞りがちで申し訳ないですが、気が向いたときに見に来てくださーい。( ´∀`)ノ