前哨戦

abflex2004-10-08

どうも、銀次です。今日はついに仕事が一段落した!ので7時に帰宅できました。おまけに給料日だったのでお金もソコソコあります。

となればやることは一つですよね。まずは心を落ち着かせるためにミスターバーグ(激安ステーキ屋)で同僚とごはんを食べて一服し、勝負に行きました。

店内をぐるっと見ていくと人気の無い店ですが十字架はさすがに満員です。まずはサブちゃんで今日は一回も当たっていなくて380G回っている台を当たるまでと打っていると、わずか1000円打ったところでで十字架が空き台に。まずは同僚が十字架に座りました。そのわずか一分後に隣の台が空いたので自分もすかさず台移動。さすがは不人気店ですね。

4000円ほどでDM(ドラキュラミッション)に入りますがスカ。もうちょい投資して5000円で再びDMに入るもスカ、さらに5000円投資で三度目のDMもスカ。本番は明日なのでキズが浅いうちに退店です。マイナス17000円ナリ。

隣の同僚は9000円で1300G越えたあたりのG数で生入りBIG。その後順調に数十G内でDM⇒ボーナスを2回連チャンさせてちょっぴり勝ったようです。この台だけBIG25回とかついていたので高設定かも。

打った感想ですが、うーん激辛スペックかなあ。

自分の打った台は5000GでBIG6回REG6回という、とんでもないことになってました。自分もDMで当たらなかったことからも設定1は間違いないかと。DMからの解除率が設定の見極めポイントのようですね。ちなみに更に隣の台は3000GでBIG1回REG4回とかでした。ヤバイねこの台。。。。

演出ですが、評判の女性キャラは通常時に全く出てこず、DM、ボーナス中のチャンスキャラとなっていますので想像よりも全然硬派な感じです。てか、通常時はかなり退屈ですな。

明日は朝から打ってDMからの解除率から設定を見極める立ち回りをしてみたいと思いますが。。。このスペックでは爆死⇒もう打たない! みたいな感じになる公算が高いですね。まあ、前哨戦からヤバイ雰囲気が漂っていますが、明日はどうなる!?

 本日の収支 -17000

正直、十字架は打たないほうがいいですよ! というわけで明日は爆死しそうな自分に愛の手を( ´∀`)ノ