競馬はじめました

abflex2004-09-20

どうも、銀次です。そろそろ競馬が面白い時期になってきましたね。僕は基本的に重賞しか買わないライトユーザーなので、宝塚が終わると競馬休みにはいるのですが、今週はセントライト記念、ローズSと素敵なレースがありました。ついに活動期ですね。

セントライト記念はどう見てもコスモバルクなので買わず。⇒予想通りコスモバルク勝つ。でも、あんだけのレコードで走っちゃあねえ・・・菊は無理ですな。中距離馬確定ぽいですし。秋天に出た方が面白いかも。

ローズSはちょっと悩んでダイワエルシエーロ ⇒オッズを見たら一番人気だったのでがっかり。おまけに負けてもっとがっかり。うーん、位置取りが良かった割にはちょっと負けすぎかも。秋華賞は厳しい!?

来週からも競馬予想はつけていく予定です。ちなみに買い方は基本的に単勝一本勝負です。有馬記念まで楽しみだなー。