絶好調

abflex2004-09-16

どうも、最近はなぜか勝ってばかりでいつゆり戻しが来るか不安な銀次です。

今日もサブちゃん・・・と某不人気店に行くとあいにく満席です。おまけに今日は珍しく立ち見がいるくらい。

ぐるっと回ってみるとキンパルAで本日1回も当たりナシで482回ハマッている台がありました。普通に考えると前日193は回して約700回ハマッているはずなので、勝負できるかなと。

ただ、この店は過去に吉宗で1G連したけどバケだった。銭形で1000G越えたけどバケだったと、ストック飛ばしに関しては信頼と実績のある店です。でも、いくらなんでも毎日全台飛ばしているわけではないので、ちょっとドキドキしながらも打ってみることにしました。

投資が10本ちょうど10000円の729Gのところでカエルがこけてチェリー。次Gで大ガエルが出てきてBIGとなりました。チェリー解除かな? とりえあえず、ストックはあったようなので安心。現在700回されているので、BIGのストックが2個くらいはあるだろうと連チャンに期待です。

と、これがなぜか今までカエルを打っていて経験したことの無いような鋭い連チャンを見せて128G内の10連チャン。おまけにBIG9回REG1回と偏ってくれたおかげであっさり3000枚獲得です。いやあ、ストックめちゃめちゃありましたね。疑ってすまなかったよ。

意外なほど連荘してしまったため、今日は本当にサブちゃんが打てずじまい。ちょこっと梅松のチャンスゾーン狙いで散財して終了です。今日もけっこう勝ってしまいました。この勝ちはいったいどこまで続くのやら。できることなら永遠に続いて欲しいんですけどね。ははっ。

 本日の収支 +46100

今月の給料は手をつけずに行くぞ! と意気込みだけは十分な自分にクリックお願いしまーす( ´∀`)ノ