今日の話

今日はお見事サブちゃんが目当てです。人気のある店に行っても打てるわけがないので、地域で二番目に人気の無い某店に行きました。(ちなみに一番人気の無い店はシマ単位でなく、列単位で人がいません)

時刻は9時を過ぎていて8台中一台に6000枚、四台に2000枚の札がささっていました。すぐにでもヤメそうな雰囲気の人が二人ほどいたので、ちょっと待っていると案の定5分ほどでヤメたのですぐに座って打ち始めます。

151Gから打ち始めて2000円使った205Gで始めた入った高確演出⇒連続演出が当たりBIG。一確目を止めると「いやぁー男だねぇー」、2リール目に下段に赤7を揃えると「いいねぇー」とサブちゃんが言ってくれます。ちょっとあっち系の人みたいで面白かったです。BIG中の祭の音楽(紅白で御馴染み)。JAC中の「サブちゃん金言集*1」と否が応にもサブちゃん気分を盛り上げてくれます。

そこから、BIG終了後のBETでいきなりサブロウチャンス。その後も40G以内にサブロウチャンスが当たりまくり(最大36G)11連チャンして2500枚ほど出てしまいました。サブロウチャンスはATっぽい感じですね。オリンピアのことですから振り分けでなく、ループだとは思います。潜伏は長くても50Gいかないっぽいです。

おそらく一定の確率で初当たり抽選⇒当選後はサブロウチャンスに入るか否かモードによって抽選という感じだと思います。ハマリはそれほど深くなく、目撃では900ハマリが最高でした。ハイエナはあんまり効かず、高設定に座るかヒキで勝つしかなさそうな台ですね。

演出ですが、けっこうバランスが良くて面白いです。高確率演出もけっこう考えられていていいですね。個人的にはかなりオススメの台です。勝ってしまったひいき目を差し引いても良い台だと思いますよ。

そんなわけで、今月は早くも10万を突破してしまいました。これから、収支がどれくれい伸びるかではなくいつマイナスに転じるか真っ先に心配してしまうあたりがまだまだ先月のトラウマを引きずっていると思われますね。ガクガクブルブル(((( ;゜Д゜))))。

 本日の収支 +46900

「早く負けてくれないと面白くないなあ」「カチジマンカッコワルイ」などと思われた方はクリックを!( ´∀`)ノ

*1:サブちゃん金言集・・・「井戸も最初は濁り水」「人生の潮を見極めろ」など。微妙にギャンブルと絡んでいるあたりが素晴らしい