昨日の話

abflex2004-09-13

どうも、9月に入って調子が上向きの銀次です。

昨日はここの地域では珍しい6枚交換の店に行ってみました。北斗が80台中毎日最低10台は6を入れているということで、他の台も結構良いのかなと期待して行ってみることに。

店に入ると「店長超オススメ! 全台○?」という看板のある鉄拳のシマが目に付きました。まあ、ありがちなイベントなのでとりあえず、スルーしてパチの方でダブルウィングというハネモノを打ち、500円で3時間くらい粘ったものの全部呑まれて再び店をぶらつくことに。ちなみにダブルウィングはけっこう面白い台でしたよ。

あらためて鉄拳のシマを見てみるとメチャメチャ出てる。。。全台最低でも1箱持っていて、多い人は既にバケツ2杯とか出しています(午後4時の時点)。最初にチェックしておけば良かった・・・と後悔するもののもはや空き台はなく、後ろのの銭形のシマでゆーっくり粘ったり、ちょっと離れたガメラのシマでも粘って見たもののいっこうに空く気配は無し。その後、メールに入ってきた情報によれば本当に全台設定6とのこと。しかし、設定6でも鉄拳ってこんなに出ましたっけ。。。(^ ^;)

持ち玉移動の利点を活かして台を移動しまくり、奇跡的に出玉を維持し続けていたものの出玉はさっぱり増える気配はなく、最後にジャグラーガールの高設定っぽい台で粘り続けていると、店内放送で鉄拳に空き台が出たことを知らされます。

ダッシュで鉄拳のシマに行くとまんまと台は空いていたので即効でキープして高速フリー打ちで打つことにします。時刻は既に8時を回ったところでした。

それから、100GほどでBIG、80GでBIG、50Gでよくわからないうちに鉄拳チャンスに入り、これが6連荘して全て解除という鉄拳ではこれ以上望めないくらいの展開に恵まれ、店側があまりの出玉にビビッたのか鉄拳のシマだけ10時に閉店したにもかかわらず、2500枚ほど出ました。

10台あった鉄拳のシマで最低のBIG回数が28回。最高は49回でした。鉄拳でも設定6はやっぱり出るんですねぇ。

 昨日の収支 +36100