道は遠く険しい

abflex2004-09-11

今日はハネモノをずっと打って確実に勝とう!と以前も行った某店へ。レレレで前々日60回前日78回という優秀台を抑え、実践開始。僕は釘はあんまり読めないのですが、見たところ極端に締められた形跡はないので安心して打つことに。

最初は多少ハマって初当たりにお金がかかった(7500円)ものの、鳴きと拾い具合からして間違いなく勝てると踏んで続行すると予想通り玉が増えていく展開。振り分けが悪かったり(当たり30回中16回が2R)、自身では最高記録なるハネモノで166回ハマリ(画像参照)があったりして思ったほどは増えていませんが、一応浮いてるところまで来ました。

しかし、携帯などで情報を見ていたら近くの店で「牛若と弁慶」が設置されているということを知ってしまいました。一思案した結果、展開があまり良くなかったこともあり、ハネモノをやめて牛若と弁慶を見てみることにしました(本日の反省点1)

で、牛若と弁慶を打ってみたのですが・・・・うーん、あのアルゼがここまで落ちたか。。。といった感じの機種です。真面目に演出がどーのこーのと言えるレベルの台ではありませんでした。もともとお蔵入りの予定だったみたいですがそのままお蔵入りにしておいた方が良かったかも。これが、エイペックスとかバルテックとかが作った台だとしたら「良く頑張ったね!」と言えるのですが・・・

しばらく、打ってもさっぱりだったし、面白くなかったのでさっさとヤメてしまいました。その後もREGを夢見てメフィストを打ったり、旧台のキュロゴスを打ったりして微妙に負債を増やすマズイ展開。(本日の反省点2)疲れ果てて帰宅しました。うーん、やっぱりハネモノだけ打ってりゃなあ。。。

 本日の収支 -10200

確実に勝てる台を手放すほど愚かなことはありません。銭パチへの道はまだまだ遠く険しい。。。少しは参考になった方はクリックを!(◎ ◎)y