ヒキ戻し

abflex2004-09-10

どうも、姉に二人目の子供が生まれましてその名前が「萌花」ということに時代の流れを感じている銀次です。萌花ですか・・・僕と同じ世代の人にはいそうもないですよね。モエーッ。

今日は給料日でしたので後輩と軽く打ちにいきました。ぐるっと見回すと天下布武で5500GほどでBIG24回、REG22回当たっている台があります。これは打つ価値アリですね。

打ってみると6000円で低確から覚醒に入り、REG1個を放出。天下布武って詳しくないんですけど、低確から覚醒に入る台って高設定だったような?。。。。続けると70GでBIG、また70GでBIGと順調にボーナスを引き、300Gほど回したところでまたもや低確覚醒! これで間違いなく高設定であることを確信。

自信を持って打ち続けると、出玉は全て呑まれ、2万まで追加投資するも鳴かず飛ばず。700Gほどハマってしまいました。そろそろ10時過ぎていたので後輩の様子を見に行くと、銭形で1200ハマリBIGの後、130GREG⇒120GREGといういやぁーな展開のところでした。

「銀次さん、この台打ちませんか? 自分はもう心が折れそうなんで譲りますよ」
「え、本当? 打つ打つー。 さんきゅーね」

というわけで、後輩から31Gほどの台をもらい、181までと打つことに。途中ロクな演出が全くでなくて「こいつはダメだなあー」と思い始めた121G目に「リーチ目を盗め!」が炸裂!ぽんぽんと停止させると7絵柄がずれてるどう見ても期待できない出目だったの軽い気持ちでBETを叩くとボーナス確定の文字が。。。こんな目でも入ってることあるんだー。

これが見事BIGで気分良く打っていると、実に久しぶりに「俺の名はルパン三世」が出現。慌てて後輩を呼んで自慢しようとするも、タイプライターが消えてしまいました。BIG中のタイプライター演出はすぐ消えちゃうんですね。

1G連の後も3G連でBIG、その後も3G連でBIG。最後にわずか5Gでチェリーを引いて入ったゼニガタイムをスルーして、128まで連チャンがないことを確認してヤメ。一撃2800枚でした。この出玉の瞬発力は711枚ストック機ならではですねえー。

ご祝儀に後輩に5000円をあげて、さらにメシをおごったりしました。いやー、最後に逆転できて良かった。今日の勝ちは主に後輩のおかげですが、自分のヒキの強さもすごかったです。今月はヒキが戻ってきたのかも?

ちなみに、今攻略雑誌をみたら、天下布武の覚醒突入率に設定差はありませんでした! 皆さんも気をつけましょうねー。ちっ。

 本日の収支 +31700

天下布武には気をつけましょう!(自分だけ?) というわけで最近ツキが戻ってきた自分にクリックを( ´∀`)ノ