梅松ダイナマイトウェーブ?

abflex2004-09-06

どうも、最近ランキング急降下中の銀次す。いやあ、やってることは変わらないんですけどねー。何かこうした方がいいと思う意見などありましたらコメントやメールなどよろしくお願いしまーす。

今日は梅松を打ちor打てないならちょっと見物に行きました。人気の店に行ってもどうせ打てないだろうなーと、あまり人気のない某店(かつて全台6というボンパワを打って負けた経験アリ)にいってみました。

席は一応埋まっていたものの、ギャラリーもおらず、ちょっと待てば空きそうな雰囲気。小冊子を見ながら待つこと10分ほどで一人ヤメ。素早く台を抑えるとゲーム数は465G。まあ、天井もありそうだし打ってもいいかな。何より今日は一応新台のみ6時開店なので少しくらいは設定を入れているはず。ただ、見たところ出てる雰囲気はありません(◎ ◎) (最高でも2000枚くらい)。1000以上のハマリもけっこう見られます。

打つために両替をして戻ってみると、もう一台空いてる。。。 新装初日の6時オープンとは思えませんな。とりあえず、打ってみること2000円で演出が騒がしくなったなと思ったら小役ナビが外れてボーナス! バケでしたが。

それから夕方画面で打つと、30Gほどですぐに高確演出に突入。マンボウが出てきて・・・・おいおい、期待度3%ってなんだよ。。。と思ってみるとやっぱり最後のクッキング演出で外れてダメ。その30G後にまたもや高確に入るも、再び期待度3%のオンパレード。一度だけ30%が出ましたがハズレ。

それからまた30G後にまたもや高確演出に入って、今度は90%!が出たのでドキドキしながら打つと、クッキング演出の逆転で当たりボーナス! バケでしたが・・・

その後は200Gまで回しても何も無かったのでヤメ。結局バケのみだったので8000円負けてしまいました。

感想を言うと、こいつはうーん・・・面白くないかも。連チャン速度はガメラに似ていてダラダラだし、演出といっても50過ぎのおじさん2人ではどうも。。。芸能人って興味ないし、それほど面白い演出だとは思えません。高確中のマンボウは好きなんですけどねー。そして、何よりビッグ中の演出と音楽のセンスはヤバ過ぎです! 隣で見聞きしましたけど、こいつはひどい。これだけは是非一度聞いてみることをオススメします!

スペックなんですが、ダラダラと連チャンした感じが1G連しない榎本を彷彿させました。基本的なRT振り分けがあってチャンス目やスイカで解除抽選を行っており、高確演出はただの演出で当たりかハズレかはあらかじめ決まっている。設定差はチャンス目からの解除率が一番わかりやすいような気がしますね。ま、あくまで予想なんですが、結構当たってるかも?

そんなわけで今日のところはこれでヤメようかなと思ったら、ガメラHGVに本日当たりナシで671回の台を発見。ガメラは設定変更してもゲーム数が引き継がれるので最低でも900は回ってるだろうと、ぺしぺしと打つこと9000円の925Gで解除。運良くビッグだったので即ヤメして負債をすこし取り返して帰りました。

 本日の収支 -2700

梅松のスペック予想が当たってるかもと思われる方はクリックを!( ´∀`)ノ