北斗でレレレ

abflex2004-09-04

どうも、ここのところ仕事が忙しくてさっぱり更新できていませんでした銀次です。

昨日の分の日記を今日の朝に書こうと思っていたのですが、起きてみたらもう8時。「大変!開店に間に合わない!」というわけで、やっぱり更新できませんでした。

さあ、9月に入ったので心機一転。最悪だった8月のことはきれいさっぱり忘れて今月こそはビシッと勝つぞー。

今日は北斗Tシャツ(8/31日記参照)を着てはりきって北斗を打ちに行きました。北斗のTシャツを着て、北斗の拳を打ちに行くなんてすごい北斗好きみたいですが、僕は北斗の漫画からして一回読んでみたけどあんまり好きになれなかったし、パチスロのゲーム性も好きではないです(BBがショボくて勝てる気がしない)

そんなわけで、北斗を打つのは本当に久しぶりです。収支帳を見返してみると最後に打ったのは7/1なので、なんと2ヶ月ぶり!です。こんだけ設置されてるのにね。

打ち方を半分思い出しながら中押しDDTでゆっくり消化すること300G。2チェもスイカも出ず、チャンス目が出てもその後液晶に何の変化も無く山場が一切ありません。一万使ってこれでは・・・と、早くも北斗に逃げ腰気味。うーん、どうしようかなあと席を立ち、とりあえず店内をぐるっと見回します。

すると、前日66回、前々日58回当たっているレレレにおまかせがあるではないですか! こいつは優秀台っぽいと北斗をあっさりと捨てて打ってみること500円で15Rをゲット。とりあえず、呑まれるまで打つことにすると玉はいっこうに減る気配がなく、またたくまに二箱目に突入。

こいつは打つしかないなあと思い、北斗のTシャツを着てまで北斗を打ちに来たのに結局、レレレでずーーーっと夜まで粘って13000発出して40500円勝ちでした。いやあ、増えるハネモノほど面白いものはありませんな。負ける気が一切しませんでしたよ。

そんなわけで、はやくも9月はトータル収支で-5000円になりました。・・・・えっ? 今日勝ったのになんでマイナスなのかって? いやあ、昨日の日記書き忘れたんですが、昨日は色々打ち回って少しもいいところがなく、35000円負けたんですよ。で、今日は30000円勝ったので、トータル-5000円です。

明日こそは北斗で勝つぞー。とりあえず、せめて1回くらいBBを当てたいです。

9/1〜9/4の収支 -5000

明日こそは北斗でガッチリ勝つ(又は負ける)予定なので応援よろしくお願いしまーす( ´∀`)ノ