8月を振り返る・・・_| ̄|○

abflex2004-08-31

どうも、今日は仕事が忙しくて打ちにいけなかった銀次です。
これで8月が終わってしまいました。トータル収支はマイナス9万円! ここはひとつ真剣に反省して来月に繋げたいと思います。

どれどれ・・・(パラパラと収支表を見ること10分)・・・、ふーむなるほど、今月勝てなかった要因は、


理論上マイナスなボンパワのチャンスゾーン狙いに、そうとは知らず金を突っ込み続けた
・機会割が低く、おまけに設定がものすごく読み辛い鉄拳をよく打ってしまった。
・安定した勝ちを見込めるパチンコの比率が少なく、一日勝負は一回もなかった。
・正直、ツキがなかった(波が荒い機種ではとことこん引き負け、ネオプラ、タイムパークですら打つたびに負けた)

といったところでしょうか。9月はこれと反対のことをすればいいわけですね。つまりは、

・ボンパワは基本的に打たない(天井狙いor高設定確実のときのみ)
・鉄拳は基本的に打たない(高設定が確実のときのみ)
・パチンコの比率を増やす。
ツキをつける(こればっかりはどうしようもない)

ということを守ればいいわけですな、そう考えてみると案外いける気がしてきましたよ。よーし、これを元に来月はがんばるぞー。

(ピンポーン)

お、誰だろう・・・宅配ですな。どうもどうも、えーと差出人は・・・彼女からだ。何だろう、薄っぺらくてふにふにしてるけど・・・(ベリベリと開けてみる)・・・おお!こいつは北斗Tシャツ!*1(画像参照) ありがとう、北斗は最近全く打たないけど、こいつを着れば連チャンする気がするよ。週末はこいつで勝負だ!

 本日の収支 ±0

今月の反省から出した結論と別の方向に進もうとしている自分にクリックをお願いしまーす( ´∀`)ノ

*1:「貴様は北斗七星の脇に輝く蒼星を見たことがあるか!?」と書いてあります