ボンパワのシミュを作りました!

そんなわけで、今までの立ち回りを見回す意味も込めて、ボンパワのシミュレーションを作ってみましたよ。いやあ、作ってよかった。とんでもないことが判明しました。。。。

今まで僕がやっていた300〜400Gのチャンスゾーンを狙い打つ立ち回りがどうやらけっこうなマイナスだったことが判明して大ショックであります。いやー、道理で勝てないわけだ。いつかは勝てるかなあと思ってたんですけどね。これでボンパワはハマリ台狙いしか出来なくなりました(600Gから有効)が、あんまりそういう台は落ちてないんですよねえ。

そんな有効な立ち回りがたちまちに分かってしまうこのシミュレーションは超オススメですよ! 例によってプログラムにプロテクトはかけてませんので直したいときは御自分で直せますし、僕にメールなり、コメントなりをもらえればすぐに修正します(たぶん)。

ダウンロードはこちらから↓

ボンバーパワフルシミュレーション


 本日の収支 -21300

シミュレーションが役立ったときは是非、こちらもクリックして下さいね! よろしくお願いしまーす( ´∀`)ノ