再接近中

abflex2004-08-28

どうも、いい加減怒られそうなのであんな言葉やこんな言葉は使わないことにした銀次です。ふゆのあれは5人ほどの方がいらっしゃって下さいました。どうもすみませんでした。

今日は「朝イチ7揃いの台の50%が456」というイベントに参加してみました。この店では毎週土日にやっているようですが、参加するのは初めてです。

店に入ってみると7揃いの台がたくさん。。。平均で10台中6台もあります。ということは10台中3台が高設定? ありえない数字ではないですが、うーん、微妙な気もしますねえ。

ボンパワを取りたかったのですが、それは全部埋まっていたので鉄拳に座りました。現実的に高設定を置いてもおかしくないかなあと思って。

打ってみると、8000円でビッグ。そして、最初に引いたチャンス目でいきなり鉄拳チャンス! これが5連チャンまで伸びたときは「今日はもらった」と思ったのですが、これがまさか、本日の最高出玉とはさすがに思いもしませんでしたよ。。。

それからはストレートに600ハマって全呑まれ。追加投資後はそれなりに解除するのですが、高確チャンス目が全く引けない展開で、肝心の鉄拳チャンスに全く入らず嵩むのは投資ばかり。最後に気持ち連チャンしたところでヤメ。今日もさっくりと負けてしまいましたよ。周りを見ると、それなりに出ている台があるので嘘ではないかも。といったところですが、いかんせん鉄拳なのではっきりしたことはあまり言えません。。。

これにて、再び10万負けに急接近中! ああー、もうやってられませんなあ。