だるま猫には・・・

abflex2004-08-27

どうも、昨日も「誰も知らない」と書いたら、20人近くの人が間違えてきてくれてとてもうれしい銀次です。いい加減怒られますかね。もう書きません「誰も知らない」だなんて。

でも、こういう流行のキーワードを書くのは日記を見てもらうために存在するやり方みたいですね。そんなことまでして見てもらってもジャンルが全然違うので意味がないと思うんですけど。

まあ、そんな話を彼女にしてたら「冬のソナタがいい」と言ってくれました。この前やっていた再放送(再々放送?)を見ていたく気に入ったらしく、その放送分は深夜やっていたのに最後まで見てました(僕は途中で寝ました)。

すでにちょっと旬が過ぎてしまった気がしますが、どうでしょう「冬のソナタ(冬ソナ)」。明日までに何人が間違ってきてくれるかちょっと楽しみですー。

さて、今日は相変わらずボンパワのチャンスゾーン狙いをしたり、ALL設定をやっていた鉄拳に手を出したりして1回も当たらず負けたのですが、そんな話はサラリと流し、話題の注目機種巨人の星の話でもしましょうか。

今日発表会があったらしく、徐々に情報が出ているようですが現在分かっているところでは

・511枚のストック機で前作と同じく5リール(液晶ではない)
・演出種類が130種類⇒200種類と微妙にアップ
・今度はオズマもでるらしい。あと、左門もしゃべるらしい。(って正直、原作をよく知らないのですけど)
・けっこう面白いと評判。コイン単価が3.5円〜4円と相変わらず辛いスペック。

といったところでしょうか。僕は業界関係者じゃないので全てネットの情報ですが、たぶんここまでは間違いないでしょう。肝心の面白いかといった部分については顔(パネル)と評判をみる限り「前作並みには面白い」予感がします。まあ、僕の予感というのはだるま猫が出たときに「こいつはすげー面白そう!」と思ったくらいあてにならないわけですが、たぶんいけますよ。きっと。少なくともだるま猫よりは<面白いはずさ。ははっ。

詳しくは明日にでもぱちぶろぐでkuwa-zowさんが書いてくれることでしょう。このブログは新機種情報の様子がかなり正確に把握できるのでオススメです。見てみるといいですよ。

あ、それと巨人の星とは別に山佐からカエルの液晶も出るようですね。巷の噂ではキングパルサーサードという話なので、キンパルAの後継機? といったところでしょうか。こちらもどんな感じか楽しみです。まずは筺体を見てみないことには何とも言えませんけど。

 本日の収支 -18000

新機種もいいですが、今現在の収支も何とかしなくてはね! というわけで、軽く応援よろしくお願いしまーす( ´∀`)ノ