久しぶり

abflex2004-08-26

どうも、昨日の日記で何の気もなしに「誰も知らない」という言葉を使ったら、最近流行りの映画と同名だったらしく、何人ものひとが間違えてここに来ているのが面白かった銀次です。今日も間違えてくるかなー。

さて、859万の借金返済そして禁パチンコ日記でおなじみのさつきさんからまた紹介して頂きました。ありがとうございまーす。こちらは毎日パチ漬け、あちらは禁パチとサイトの方向性としては対照的なのですが、不思議と縁があり仲良くさせて頂いています。実際、さつきさんのブログを見ていると自然と応援したくなってきます。御本人の人柄だと思いますが、内容も充実していて面白いので、まだ見てない方は是非ともみて下さいねー・・・ってたぶん向こうの方が有名なので僕が紹介する必要もないかもしれませんが。

さつきさんから「パチと上手に付き合い・・・」みたいな紹介のされ方をしているのですが、今月はついにマイナス10万オーバー。とても、上手に付き合っているようには見えませんな。まあ、パチとの倦怠期?みたいなもんですかね。 打ち方は勝ってる月も負けてる月もそれほど変わってないんですけどねー。適当に打っても勝つときは勝ち、一生懸命考えても負けるときはすげー負ける。これもパチの一つの魅力ですね(と自分を無理やり納得させる)

今日は9時前に会社を出て、わずか2時間足らずですが、きっちりと勝負することに。相変わらず忙しいのですが、休出することは決まっているので、平日のちょっとの時間くらい打ってもいいかなと。

相も変わらずボンパワのチャンスゾーン狙い。287Gの台を400までと打ち始めると、3000円使った352Gでバケ。その後、ものすごーく久しぶりに連チャンが続き、23、32、97、49、19、10、22、32Gで解除して合計9連チャンを達成。振り分けも珍しく確率どおり(BB6回RB3回)になったので、けっこうな出方をしました。その後は165Gでヤメ。

これで今日は勝ったし、閉店まで30分だからもう帰ろうかと思ったら962Gハマリの台を発見。こいつは打つしかないとブン回すと3000円使った1002Gでバケ。その後、バケ、ビッグと連チャンして勝ち金の上乗せに成功しました。いやー本当に久しぶりに勝った気がするなあ。

今日の勝ちで、10万マイナスから一気に復活! まだ6万負けてますが、奇跡のプラス復帰目指して頑張るぞー。

 本日の収支 +48100

「久しぶりにちゃんと勝ってよかったね」という方も「ちぇ、面白くないな。もっと負けろよー」と思われてる方もクリックをお願いしまーす( ´∀`)ノ