色々とヤバイ

abflex2004-08-25

どうも、3日ぶりの更新となる銀次です。

このところ本当に忙しくて毎日朝から晩まで働いておりますよ。この忙しいところを打ち切って無理やりに打ちに行ってきました。というのもエマのめんそーれ*1が近くに入ったのを知ってしまったから。「ちょっとだけ・・・」と思い、見に行ってしまいました。

行ってみると、たぶん新装1週間も経っていないのにのガラガラ。。。一人だけ打っていましたが500ハマリを越えて現金投資中でした。他の台はほとんど300G前後で捨てられています。ここまでに引き戻しがあるのかな? いや、たぶんそんな引き戻しとかは誰も知らないと思いますので偶然でしょうね。

とりあえず、あまりにも状況が悪そうなので、めんそーれはひとまず置いておき、例によってボンパワの300〜400G狙いで打っていきますが2台ともスカ。打つ台がなくなったところで、他のシマを見るとゴーゴークリエイターが800ハマリで空いています。天井が1024なので、これは打つしかないでしょう。

4000円使った900手前でバケ。次は256G以内に当たるからと、打ってみると持ち玉をギリギリ引き伸ばして244Gでビッグ。で、次はどうなるのかとこっそりと雑誌のモード移行表テーブルを見てみると、いったん256G以内に当たるテーブルが選ばれると、以後75%ループで256G以内に当たることが判明。同時に通常モード滞在時は128G以内にはまず当たらないことも判明。要するに256以内に当たるっていっても、128〜256Gの間しか当たらないということです。この仕組みにはびっくりしました。

雑誌の解析の通り、この後は197Gでビッグ、210Gでビッグ、235でビッグと微妙にしか増えないコインにイライラしたところで256Gでテーブル抜け。残念ながら連チャンモードには入りませんでした。雑誌によればこの連チャンモードに入ると今度はほとんどが128G以内に連チャンして、9割の確率でループするというまたすごい仕様になっています。ゴークリは色々な意味で侮れませんねえ。道理でビッグ51回の台とかを見かけるわけだ。。。普通のAタイプとは程遠い台ですね。

わずかばかりのコインを持ってボンパワのシマに戻り、再びゾーン狙いをするも4台ともスカ。合計6台オールスカでした。この戦略には無理があるのかなあ。うーむ。

最後にめんそーれのシマに戻って軽く引き戻しゾーン? の150〜300まで打ってみて終了。ちなみに先ほど打っていた人は1400までハマってビッグ単発とかで終わってました。履歴を見てもものすごい連チャンをしている台はないので、こいつは本格的にヤバァーイ台かも。

そして、もっとヤバイのが僕の収支で今月はついにマイナス10万の大台を突破! 久しぶりですなあ。できればもう二度と突破したくなかったのですけど・・・まあ、今のパチスロを打ってる限りは避けて通れないですね。さて、給料日まであと何日だっけ*2。。。

 本日の収支 -28000

そんなわけで相変わらずの負け続きですけど、応援して下さる方はクリックをお願いしまーす( ´∀`)ノ 

*1:めんそーれ・・・画像参照。かなさんと書いてありますが、本当はめんそーれです!

*2:給料日・・・自分の会社は10日払いです。まだまだだ遠い!