明日勝負

abflex2004-08-20

どうも、仕事が笑っちゃうくらい終わらなくて明日は休日出勤の銀次です。

休出ですが明日は別に朝早くから行かなくてもいいので、朝イチで勝負をかけることに。
そのために、今日の夜は閉店間際に行って吉宗とパワフルの回転数をメモっておきました。

明日はこれをもとに頑張って当てるぞー。おー。

でも、メモってる最中にパワフルで25Gヤメの台があったので閉店間際ながら打ってしまいました。結果はダメで今日はちょっとマイナスです。明日への布石と思えば・・・・

あと日記とは全く関係ないですが、今日の画像は忍者くんです。個人的には超期待!ですが、近くに入るかなー。

 本日の収支 -2000

今日はこんなもんですが、明日はボチボチ頑張りまーす( ´∀`)ノ