相変わらず勝てません

abflex2004-08-21

どうも、皆さんお元気でしょうか。あんまり元気の無い銀次です。

昨日はその前の日にメモッた状況を元に朝イチから勝負。前日46回転で閉店終了だった吉宗を打つと・・・わずか17回転でビッグ! 単発でしたけど、上々の滑り出し。

その後、前日64回転で閉店終了だった銭形を打つと・・・わずか12回転でビッグ!100G内に連荘したおかげで収支はわずか30分足らずで2万を越えました。

でも、良かったのはここまで。ここできれいにやめたらカッコイイんですけどねえ。打つ台の根拠が薄弱になっていくとともに、当たりも悪くなっていきます。。。

前日1222Gハマッていた吉宗を打つと・・・80Gで高確演出発生。リセットの気もしますが、ゲーム数的に据え置きでもチャンスゾーンなので微妙なところ。180Gまで回したところでとりあえずヤメ。(後で見にいくと、履歴では600〜700Gで当たっていたので据え置きだったぽい)

その後、前日916Gハマッていた吉宗を打つも何も演出が発生しないまま2000円でヤメ(打つ根拠が不明)。ボンバーパワフルが前日と合わせて700Gハマッていた台を打って、ちょうど1000G越えたところでバケ。ハマリモードかなと期待するも何も無いまま100Gスルー

この時点で勝ち額は7000円程度まで目減りしてとりあえず、仕事に行くことに。

仕事であーでもないこーでもないとやって終わったのが夜の9時。ひと勝負すんべとまたボンパワのシマに行ってこの時間からならと300〜400Gまでのチャンスゾーンを狙って打つも、4台ともハズレで負債を増やし、結局負けてしまいました。

うーん、まあ振り返ってみてそんなに悪いことをしてるわけではないと思いますが、ちょっと打つ根拠が薄弱なのがあったかな。特にボンパワは難しいですね。本当に勝てるかも怪しいし。京都のむーさんが書いているようにチャンスゾーン狙いはバケ後の台のみにした方がいいのかも。