いろいろあった

abflex2004-08-17

 どうも、予想通り盆はさっぱり更新しなかった銀次です。お盆は色々あったんですが、一番印象深かったのはリンクの冒険をクリアしたことですね。いやあ、最後の大神殿は絶対クリアできないかと思いましたよー。やればできるものですね!努力の大切さを学びました! それから、お世話になったいくつかの攻略サイトさんありがとうございました。

 え? パチの収支の方ですか? もちろん負けましたよ。ええ、それはもう。正直、忘れてしまいたいことばかりですが、自分への戒めのためにも収支帳を元に嫌々記憶を辿って見る事にします。

○8/14 高田馬場のコスモで鉄拳の「1/2の確率で高設定(456)」に参加。ダラダラと当たっては呑まれ2万負けで退散。

 同じく馬場の国際センターで772Gハマリの吉宗を打つ。1326Gでバケ単発2万ほどやられる。直後にノーボーナスで1384ハマリの台を拾う。7000円で自身2度目の鷹狩り演出が発生し、1579Gで解除。バケ⇒ビッグ単発で終了。ほんのりプラス。トータルでは大マイナス。

 早稲田のみよし344という店で眺めただけで打ったことの無かったマリンパニックを初打ち。9000円ほどお布施料を払わされる。うまい餃子を彼女と食べて帰る。

 オリンピックの柔道で谷さんと野村さんが圧倒的な強さで金メダルを取ったのを見る。、「ブランクがあっても直前にケガがあっても勝つなんて、結局は努力うんぬんよりも才能なんだなあ」と不謹慎な感想を得る。

○8/15 パチスロ攻略マガジンに良く出てくる店、池袋のTOHOに彼女と一緒に行く。目当てはマリンパニックだったが、ドキドキ島のオール設定バトルがあったので打ってみることに。13000円使って5回中2回もレースに勝ったのにいずれもビッグ単発、バケ単発で終了という憂き目に遭う。

 その後マリンパニックも打ってみるが、最高でも2連止まりと冴えない展開で、こちらもしこたまやられる。彼女は火山噴火演出(連荘間違いなしの一番アツイ演出)を出して、10連荘くらいさせていたので妬む

 帰りに寄った銭湯で、オリンピックの柔道をまた見る。金メダルが決まった瞬間にみんないっせいに帰って行ったのが印象的だった。そんなに急いで帰らなくてもいいのに。

○8/16 地元に帰る日。東京駅に近いということで神田のゴードンに行く。732Gハマリのゼットゴールドに手を出し、4000円でビッグ。その後87G目で久しぶりの,アルファベット連打。10連荘したが、最後は3連続バケでストック切れ?の疑惑にかられる。

 走れコウタロー*1が打ちたくてガイア神田店に行くが満席。店をぶらついているとなんとパーラー星人*2を発見。思わず打ってしまう。一台だけナキがものすごく良い台があって粘っていたら1箱半出て快勝。しかし、10年以上前に出されても十分通用する古臭い機種だなあ。自分はけっこう好きだけど。

 3日トータルの収支 -13000

 というわけで、終わってみれば笑って済ませられるほどの負け額ですが、8月をトータルしてみるとシャレにならない負け額で貯金の残高は減る一方です。正直、自分はパチの収入をアテにしている部分があるので、今月はかなりヤバイ・・・。8月終わる頃には笑ってられるといいのですが。無理かなあ。無理だろうなあ。なんとかなんねえかなあ。

お金はなんともならなくても、ランキングはあなたの一票で変わります。是非ともクリックをお願いしまーす!(゜∀゜)ノ

 

*1:走れコウタロー・・・大一商会の最新機種。パチスロでも出るという噂だが、出来はイマイチのよな・・・

*2:パーラー星人・・・画像参照。あらゆる意味で三洋物産らしい台。一見の価値アリ