絶不調

abflex2004-08-09

どうも、このところどうにも絶不調な銀次です。(たぶん)設定6のボンバーパワフルを打って負けて以来、鬼の敵のようにパワフルを打っているのですが連戦連敗中です。

基本的にパワフルは
・600G以上の台は当たるまで打つ。
・当たったら100Gまで回す。(余裕があれば200,300Gまで回す)

という二つの方針で打っているのですが結果がどうにも着いて来ません。昨日など自分が打っていた台が100Gを越えたので、そろそろヤメようかなと周りを見渡していると750Gくらいで打っていた人がヤメたので即移動したら、投資は安かったもののREG単発で終了。自分が移動する前に打っていた台は次に座った人がわずか50G足らずで当たり、しかもメッチャ連荘してました。(◎_◎)

というわけで万事がこんな感じでダメダメな日々です。確率は収束するわけではないのでこんな負けがいつまで続くかわかりませんが、そろそろ終わって欲しいものですなあ。

さて、パワフルですが鬼の敵のように打っているのは恨みがあるわけでなく(多少ありますが)、純粋にけっこう面白いので打っているのです。(ちなみに今日の画像はJACハズレ時のものです。この後はもちろん負けました)

演出がかなり過剰ですが、慣れてくると期待できる演出とそうでない演出がはっきり分かれるのでそこまでひどいものでもありません。自分が好きなのは1G連がメインでなく、連荘中は100G以内で当たるところです。吉宗なんかそうですが、1G連ってもったいないと思うんですよね。せっかく液晶があるのに演出があまり見れないままで終わってしまうので、100G以内の連荘で液晶演出がたくさん見れるほうが僕は好きです。

それと、龍宮物語*1並みに潜伏ゲームが長いこと。来てるかな? と思う演出があってから30Gくらいは余裕で回します。僕はこういう「潜伏してるな」感が好きなのでついつい打ってしまいます。

そんなわけで今月は負け続きですが、しばらくはパワフルを打つかも(もちろん、勝てると思われる範囲だけですが・・・)。まだまだ、負け続けるようならいよいよパチンコ一本にした方が良さそうですね・・・

 ここ二日の収支 -20000

このところ絶不調の自分に愛の手(クリック)を!( ´∀`)ノ

*1:龍宮物語・・・エレコの台。A-500タイプのストック機。基本はダラダラだが時にはすごい連荘を見せた