さすがバルテック!

abflex2004-08-11

 どうも、銀次です。今日は会社の同僚とトンチャンのパチスロオレ主義を打ちに行ってしまいました。負けが込んでいるのにこんなのを打ちに行ってしまって・・・本当いけませんなあ。

 さて、このトンチャンですが、とにかく演出がバカらしい。おまけに意味不明な演出多し。基本画面がキャバクラで、各演出がチークダンス、カラオケ、ゴルフとかいうのもすごいです。まさに18歳以上限定(ということになっている)パチスロの特性を活かした機種ですね。バルテックは前にも美麗というAVとのタイアップ機種を出してますし、さすがバルテック! といった感じですね。

 ちなみにこいつはスロ漫画界では有名な先生とのタイアップらしいのですが、僕は読んだことがありません。その道ではけっこう人気があるんですかね。

 液晶は思ったよりずっと綺麗で良かった(たぶん銭形より綺麗)のですが、各演出の内容は正直作りこみが足りないなあと思ってしまいました。ここらへんのところを今後改善してくれればバルテックも良くなるのかなあと思ってみたり。

 演出はバカらしくて同僚と一緒に楽しく笑っていたのですが、肝心のスペックはけっこうヤバ目かも? とにかく自分も含めてシマの中で誰一人として連チャンしませんでした。けっこう激アツであるチャンス10も10回くらい入ったのですが、3回しか当たらず。一緒に打った同僚にいたっては2万使ったのに1回もチャンス10に入りませんでした。この辺に設定差がある?。

 そんなわけで楽しく打てたものの、スペック厳しいせいかあんなにチャンス10を引いたのに一万ほど負けてしまいました。(一緒に打った同僚は25K負け(◎_◎))久しぶりにパチスロを打ってこんなに笑ったので良かったといえば良かったです。たぶん、二度は打ちに行きませんけどね!

 本日の収支 -10000