エースにおまかせ!

 数日前から密かに出来ていたのですが、日記で紹介するのは今日が初めてです。
 キングパルサーエースのシミュレーションを作りました。キンパルをベースにしたので、正味1時間ほどという破格のスピードで完成しました。自分が長い間懸念していた「128ヤメと193ヤメはどちらが良いのか?」という疑問もやはり雑誌の通り,193ヤメの方が良いということが分かったので良かったです。

また、キンパルシリーズを通して痛感したのはストック個数の大切さ。同じゲーム数から始めても、ストックが1個のときと5個のときとではまるで違う。10個になるとまた全然違うという驚き。正直、ここまで違うとは・・・あらためて「キンパルを打つならストック個数重視!」ということを声高に主張したいと思います。どんな風に違うかは是非シミュレーションで試してみて下さい↓(宣伝)

キングパルサーエースシミュレーション

 本日の収支 ±0

そんなわけで、これからもどうぞよろしくおねがいしまーす(- ☆)y