ブログ募集

abflex2004-08-05

 どうも、今日こそは打ちに行かなかった銀次です。今週は打ちに行くのをヤメ、明日は閉店間際に下見をして明後日の朝から打ちに行こうかなと思ってます。少しは勝てるような立ち回りをしないとなー。

 不思議なことに最近は妙にアクセス数が増え、投票数も増えています。ものすごくありがたいことですが、日記の内容としては(自分的には)ちょっと前の方が良かったし、特にアクセス数が増える理由が見つかりません。まあ、こうして不思議がっている内にまた落ちていくのではないかと思っていますけど。

 自分がこういう日記を始めたきっかけとしては「毎日、こんなにバカみたいに打ち回っているのだから、何かこう自分の生きた記録を残しておかないともったいないな」と思ったことからでした。同時に同じようなスタイルで暮らしている人に出会えたら良いなあという漠然とした思いもありました。

数ヶ月たってみて、自分としてはそれなりに続けられているし、面白いブログ、同じ考えを持っているブログに結構な数出会えて良かったと満足しています。これからも半年、1年、3年、5年10年50年と続けられればいいなあと思っています。ははっ。

 また、せっかくなので、もっともっと面白いブログにたくさん出会えたらなと思っています。たいしたサイトではないのでロクな紹介はできませんが、日記のコメントに書いて頂くなり、メールを送ってくださるなりしたら少なくとも僕一人は読者として追加されますので軽い気持ちで紹介してくださるとうれしいです。また、自分のサイトでなくともこんな面白いサイトがあるよーというのがありましたら是非紹介してください。お便り待ってまーす(^0^)y