自分を癒す旅打ちツアー

abflex2004-08-04

どうも、今日も当然打ちに行った銀次です。禁パチ宣言は10時間くらいしか持ちませんでした。(仕事している間だけ)

どうにも勝てないので、今日は心を癒すべく心の故郷の名機ネオプラ・タイムパークを打ちました。車で30分くらいかかるところまでちょっとだけ遠出です。ネオプラは300Gくらいの台から打ち始めて天井目前の740Gで2チェ解除(無駄引き)。当然のようにREG、出玉が呑まれたところでヤメ。

タイムパークはいきなり600G当たらず。その後はちょこちょこ当たって少しだけ取り返しましたが、最初のビハインドは取り返せず負け負けでした(×_×;)。

でも、この目が見れたからいいのです(画像参照)。こいつはチェリーつきバーを狙っていると出る目で左リールがズルッと滑って、スイカが見えた時点でスイカorベルorボーナス。ですが、右リールを止めた時点で何もテンパイしてない! とボーナス確定! しかも、(たぶん)ビッグ確定目です。いつ出てもうれしいのですが、とくにスイカナビとかでこの目が出ると思わず拝みたくなりますねー。いやー良かった。

と、無理やり自分を癒して見ましたが負けたことには変わらず・・・うーん、調子よくないなあ。本当にしばらくはやめといた方がいいかも。

 本日の収支 -21300

是非、お近くにありましたらタイムパークとネオプラネットを打ってみてくださーい。面白いですよー