ついにキターーー(゜∀゜)ーーーッ!

abflex2004-08-01

どうも、ついに鉄拳でRUSHを引いた銀次です(普通にBB2回RB2回で終了)。いつもは「アガッァ、アガァッ、アガァーーッ!」と言っているキングが「グアッ、グハハァーッ!」と言っていました。たぶん鉄拳RUSHと言っているのだと思ってます。これで鉄拳で思い残すことはなくなりました。あとはまた鉄拳チャンスを30連荘くらいさせてみたいくらいですね。ははっ。ちなみに隣の人も鉄拳RUSHを引いていたのですがこちらはバケ2連で終了でした。さすがにこれはやりきれないですねぇ。

しかし、鉄拳ですが打てば打つほどだんだん面白くなって来ますね。僕はキャラを100Gごとにチェンジしていく打ち方をしているのですが、こうしていると常に飽きることなくいい感じでプレイできます。「今日はキングでは勝つけどシャオユウはダメだなー」とか、そんなオカルト的な感じでも楽しめます。

あと、ようやくゴーゴークリエイターも打ってみたのですが、こいつはイマイチかな? というのもペカッと光るのがさりげなさ過ぎて全然気持ちよくないのです。やはり告知は豆電球の方がいいですねー。さりげなく光るにしても衝撃が違います。あと相変わらずズルズル滑る制御は好きじゃないなあと思ったり。

そんなわけで鉄拳で勝って、クリエイターで負けてチョイ勝ちでしたよ。まあ、RUSHが引けたので良かったです。

 本日の収支 +9600

今日は急いでいるのでこんなものです。明日はもう少しがんばりますよー