えいえいおーっ

abflex2004-08-02

 どうも、今日は天下布武のALL設定バトルに行ってみた銀次です。この店はガメラ天下布武と吉宗と猪木自身のALL設定バトルを毎日やっています。嘘なんじゃ? という気もしますが、客付きが抜群に良くて猪木意外は常に9割くらい埋まっている店だし、出玉もそこそこあるので嘘ではないかなーと思ってます。

 ただ、夜の8時を回った時点で空いている台というのはロクな台ではなく、2500GでBB7回RB2回という希望的観測で言えばまだ可能性を捨てきれない台を打ちましたが、9000円打ったところで何も当たらず打っても無駄と判断してささっとヤメて帰ってきました。所要時間は30分ほど。天下布武の1確目を出したときの「えいえいおーっ」という掛け声が好きで聞きたかったのですが、また次の機会ですね。どうせ、毎日ALL設定やってるしー。