アメリカ美人

借りていた「アメリカンビューティ」も見たので感想を。結構、出てくる人みんな頭がイカれていて面白かったです。この映画の(おそらく)テーマである「美しいものは美術館ではなく、日常の至るところに存在し、それに気付けるかどうかだ」という主張も自然に受け入れられるし、笑ってちょっと感動できる良い映画だと思います。ただ、アカデミー賞を取るほどかと言われるとそうでもないような・・・まあ、アメリカ人にはもっと心にグッと来るものがあるのかもしれませんね。ちなみに「アメリカンビューティ」の意味はアメリカ美人ではなく、アメリカに存在する美みたいな意味だと思います。(違ってたらスンマセン)

今月はプラスで終われて良かったねと思った方も思われなかった方もできればクリックをお願いしまーす。(^_^)y